プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】海底都市・海底遺跡①失われた都市「アトランティス」

f:id:mousoumajyo:20220110164128j:plain

カタカムナの「ウ」の音の示しが「(潜象と現象)界面から生まれる、発生」と知り

「ウミ」に今までよりも「はじまり」を感じている私です。

 

 

今回は海底都市の・海底遺跡のお話だよ~

古代の宇宙人 シーズン②

海底都市と宇宙人

海底都市と宇宙人

  • ジョルジョ・ツォカロス
Amazon

※まずは面白いからこちらを見てくれ~

 

 

プラトンが存在の可能性を示した「アトランティス

アトランティス…なんとなく「神話の世界の都市」だと思ってました。

プラトンがその存在の可能性を示した”と知り

「実在したんじゃね?!」と思いはじめた私です。

グッと興味湧いてきた!

 

 

 

 

プラトンは「存在の可能性」だけではなく、

どんな都市だったのかも語っているそうよ!

  • 同心円状の壁を持つ都市で
  • すごい軍事力の海軍を持ち
  • ポセイドンはアトランティスの王だった!?

ポセイドン!海の王ではないかっ

アリエルの父のイメージだけど魚人だったりするのかしら。

海の中で自在に活動できる感じから人類ではないはず。

 

更にプラトンがその失われた都市があった(ある)場所も予想しており

それは「島」であり、現在のジブラルタル海峡なんだって。

 

この地の海底や磁場に「何か」異変があるかもしれない…ね。

 

◆発見された2つの海底都市

バハマ諸島の海底

バハマ諸島の海底水深3m~90mのエリアに「石の構造物」が発見された。

石畳のような明らかにしっかりした造り(構造)の石の道が発見されたのだ。

知的生命体による建造物か、古代の都市が水没した跡か…

 

キューバの海底

キューバの海底700mでも石の都市遺跡が発見された。

こちらは「都市の形跡」を残しているのだ。

 

この2つの海底遺跡が見つかった場所というのは…

バミューダトライアングルに近い西の海底なのだ!

やはり、あのポイントには何かある…そんな気がする。

「ウ」界面な気がする!

 

◆炎と煙に包まれ1日で消失した都市

プラトンによればアトランティス

「炎と煙に包まれて1日で消失した都市」なのだという。

 

滅んだのではなく「消失」したんだって!

跡形もなく都市が消えたのだ、1日で。

これは…時空の歪みを感じますな。

 

アクァッホスレでムーア人とかが語ってた

火星人や異星人を後ろ盾にした代理戦争の犠牲になって

消えてしまったんだろうか?

そもそも「島」というのは「巨大な宇宙船」だったのかもなぁ。

 

海底や深海に「ワームホール」在るのかもね。

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村