プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【BBAの不思議な世界】人や車がワープしてくる瞬間(突如出現)を見た人たち

f:id:mousoumajyo:20210214150151j:plain

瞬間移動?ワープ?について、最近立て続けに気になる話を読んだ。

 

 

夜な夜なネットに書き込まれている

「不思議体験話」を読み漁っている不思議研究BBA私です。

五感で認識できる外側の世界を覗いてみたくて

不思議体験談から共通点と法則性を探っています(‘v‘)

 

最近、不思議ネットで見た気になるスレがこれ

 

world-fusigi.net

 これ、他のオカルト系まとめでも観たんですけど

そっちはもっと突如車の前に人が現れる映像も有ったんですよ。

でも、コメント等読んでみると

なんか光の加減でこういった現象に遭遇するドライバーさん実際いるらしい。

 

でも、この映像見て

ずーっと気になってた不思議体験談のことが頭に浮かんだんですよ。

 

もうどこで読んだ、どんなタイトルのスレかも忘れちゃったんですが

見通しのいい田舎道を自転車で走行中に目撃した体験談でした。

f:id:mousoumajyo:20210405162658j:plain

こんな感じで、

視界を遮るものは何もない道を投稿者Aさんは走っていたそうです。

そんで、前方に見える道路に1台の車が走っている姿をとらえたそうです。

(まー、よくある何でもない日常風景)

 

田舎道で交通量が少ない時だったっていうので

ホントにこのイラストみたいな感じだったはず。

 

でも、次の瞬間 驚くべきことが!!

f:id:mousoumajyo:20210405163148j:plain

突然、別の車が何もない空間から現れ(イラストの赤い車)、

Aさんが先に目視していた車にぶつかってきたというのです!!

 

目の前で起きたことに驚き

「何、何、何、何が起きたの???」

となり混乱して呆然としていると

警察がやってきたという。

 

そして事故の目撃者としてAさんも警察に話を聞かれ

目撃したままを話したという…

警察は「????」という反応だったけど

事故当事者である青い車の運転手も赤い車の運転手も

「突然、目の前に車が現れた…」と話していたらしい。

 

警察は更に「????」となりつつも

通常の衝突事故扱いとしたという

 

私はAさんの体験談を読んでずっと気になっていたんですよ

最近は「有り得ることだな」と思うように(^^;)

 

以前は人や車など「物体が時空間を移動する」と考えていたんですけど

そうなると安定的に移動するのは難しいはず…

んで、最近は空間が動いてるんだ!と思うように。

 

空間が動いているというか

「固形」ではなく不安定だったり流動的なものなんだろうと。

以前もここで過去の余白とか、

時空の端は伸縮してる…って話に触れたでしょ。

 

更に、昨夜これを読んだんですよ。

 

world-fusigi.net

 

この中で向こうの世界の神主さんが

「時空にたくさんの穴があって、落ちる人が多い」

っていう話するところに注目

 

やっぱり空間も常に変化している気がしてきた。

量子の2重スリット実験みたいに

多くの人がそう思っているほど「空間も強固にその姿になる(見せる)」だけで

空間にイメージ干渉する人が少なくなるほど「不安定で流動的」になるのでは…

 

だんだん、空間も意志ある生き物みたいに思えてきた私です。

さてと、酒呑んですぐに寝よっと。

 

時空間を飛びやすい人はご注意ください。

車が突如現れるってことは

やっぱり時空間が伸縮してたり、

揺らいでいて連続性が不安定なんだろうね。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村