プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】人や車がワープしてくる瞬間(突如出現)を見た人たち

f:id:mousoumajyo:20210214150151j:plain

瞬間移動?ワープ?について、最近立て続けに気になる話を読んだ。

 

 

夜な夜なネットに書き込まれている

「不思議体験話」を読み漁っている不思議研究BBA私です。

五感で認識できる外側の世界を覗いてみたくて

不思議体験談から共通点と法則性を探っています(‘v‘)

 

最近、不思議ネットで見た気になるスレがこれ

 

world-fusigi.net

 これ、他のオカルト系まとめでも観たんですけど

そっちはもっと突如車の前に人が現れる映像も有ったんですよ。

でも、コメント等読んでみると

なんか光の加減でこういった現象に遭遇するドライバーさん実際いるらしい。

 

でも、この映像見て

ずーっと気になってた不思議体験談のことが頭に浮かんだんですよ。

 

もうどこで読んだ、どんなタイトルのスレかも忘れちゃったんですが

見通しのいい田舎道を自転車で走行中に目撃した体験談でした。

f:id:mousoumajyo:20210405162658j:plain

こんな感じで、

視界を遮るものは何もない道を投稿者Aさんは走っていたそうです。

そんで、前方に見える道路に1台の車が走っている姿をとらえたそうです。

(まー、よくある何でもない日常風景)

 

田舎道で交通量が少ない時だったっていうので

ホントにこのイラストみたいな感じだったはず。

 

でも、次の瞬間 驚くべきことが!!

f:id:mousoumajyo:20210405163148j:plain

突然、別の車が何もない空間から現れ(イラストの赤い車)、

Aさんが先に目視していた車にぶつかってきたというのです!!

 

目の前で起きたことに驚き

「何、何、何、何が起きたの???」

となり混乱して呆然としていると

警察がやってきたという。

 

そして事故の目撃者としてAさんも警察に話を聞かれ

目撃したままを話したという…

警察は「????」という反応だったけど

事故当事者である青い車の運転手も赤い車の運転手も

「突然、目の前に車が現れた…」と話していたらしい。

 

警察は更に「????」となりつつも

通常の衝突事故扱いとしたという

 

私はAさんの体験談を読んでずっと気になっていたんですよ

最近は「有り得ることだな」と思うように(^^;)

 

以前は人や車など「物体が時空間を移動する」と考えていたんですけど

そうなると安定的に移動するのは難しいはず…

んで、最近は空間が動いてるんだ!と思うように。

 

空間が動いているというか

「固形」ではなく不安定だったり流動的なものなんだろうと。

以前もここで過去の余白とか、

時空の端は伸縮してる…って話に触れたでしょ。

 

更に、昨夜これを読んだんですよ。

 

world-fusigi.net

 

この中で向こうの世界の神主さんが

「時空にたくさんの穴があって、落ちる人が多い」

っていう話するところに注目

 

やっぱり空間も常に変化している気がしてきた。

量子の2重スリット実験みたいに

多くの人がそう思っているほど「空間も強固にその姿になる(見せる)」だけで

空間にイメージ干渉する人が少なくなるほど「不安定で流動的」になるのでは…

 

だんだん、空間も意志ある生き物みたいに思えてきた私です。

さてと、酒呑んですぐに寝よっと。

 

時空間を飛びやすい人はご注意ください。

車が突如現れるってことは

やっぱり時空間が伸縮してたり、

揺らいでいて連続性が不安定なんだろうね。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村