プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA脳内日記】歌うま☆ 阿佐ヶ谷姉妹・姉の「魂のルフラン」が凄過ぎて感動した話

f:id:mousoumajyo:20220304140614j:plain

深夜のネット徘徊時にミーシャさんの「金の龍の背にのって」が

世界各国の人を感動させていると知り

久しぶりに『歌うま』動画徘徊してみようかと思い立った私です。

 

 

私が「歌うま」動画と出会ったのは

「素人さんのカラオケ熱唱」モノで、これがメチャクチャ上手いんや~

その女性が歌っていた曲もそういえばミーシャさんの歌やったなぁ~

 

なんて思いながらYoutubeの検索に「歌うま」と入力

検索結果で出てきた中に

阿佐ヶ谷姉妹・姉の本気で唄う『魂のフルラン』」ってのがあった。

 

どうやら地方のイベントステージで熱唱したものらしく

決して音響的には整った場ではないだろうし

野外ステージで音は解放され拡散していく中

イヤホン無しに普通に「カラオケ」で歌い上げてた!

 

これがめっちゃくちゃ上手なんです☆

私がこれまでに聞いた『魂のルフラン』の中でも

ダントツ1位(世界一位)でした(^^)

※もちろん、御本家は別格としてって話っす

 

魂のルフラン

魂のルフラン

 

多くの歌うまさんが「自分節」で上手に歌い上げる中

阿佐ヶ谷姉妹・姉さんはテレビで聞いてた原曲そのままに

歌い上げてました~(凄過ぎるやろ~)

 

これは是非とも多くの方とご本家にも聞いてほしい。

歌番組とかでコラボしてくれないかなぁ

 

なんか私の魂も江里子さんの歌声で震えたよ~☆

マジで歌うまな人、憧れるっす。

野外+カラオケ+生唄でここまで上手い「魂のルフラン」他にないで~

 

「歌うま 阿佐ヶ谷姉妹」「魂のルフラン 阿佐ヶ谷姉妹」で検索、検索♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村