プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒好きBBAの晩酌】キリンのウィスキー「陸」は香りが凄いぞ~♪

f:id:mousoumajyo:20220414172941j:plain

なんかオマケで便利な割り方指南グラスがついてたぞ~

酒好きBBA私、酒についてるオマケグラス好きなんですよ♪

 

 

f:id:mousoumajyo:20220414173203j:plain

小ぶりな500mlながら、お値段は約1400円!

私の「安うま酒専飲み」としては、ちょっと踏ん張った感じです~

 

でも、グラスもついてたからいいの(‘v‘)

f:id:mousoumajyo:20220414173333j:plain

激シンプルなラベルデザインも

「味で勝負してるや!」って意気込みを感じます。

 

有名な書道家とか頼まんと

既製フォントでええんや~って

 

味は私のお気に入りセブンの700円激ウマウィスキーに

負けぬ旨さであり、

更にキャラメルのような甘くていい香りが口の中に広がります~

たぶん樽の香だと思うんですが、キャラメルっぽい甘い香り感じたのよ~

 

コスパと味の相棒感はやはり

私的にはセブンの安うまウィスキーを常備酒としつつも

時々「えいやっ!」って日にはこちらを飲むのもいいかも、と。

 

自分の為に贅沢な時間(休日)楽しむぞ~って日に

これを飲みながら映画や読書にふけるのもいいよね。

 

f:id:mousoumajyo:20220414174057j:plain

さっそく、指示通りに割って飲んでいる私です。

旨い、確かに旨いぞ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村