プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【微弱霊感あるある】8月の暑い夜に霊の冷気で毛布に包まるBBA

f:id:mousoumajyo:20200804135511j:plain

8月の暑い夜のBBA体験談

BBA私は子供の頃からこういった体験をし続けているので

まー目が悪い(眼鏡BBA)分他の感覚が鋭利になったのかな?

くらいに思っております。

 

 

BBAの場合

ほとんどが「感じる」だけです。

特に肌で感じる温度(霊気の冷気)や

首の後ろが重くなるという「感覚」的なもの。

 

時折、よりヤバい時は視覚や聴覚にもくるけど

身体が浮く感じや引っ張られ感覚の時よりはマシと思えるように…

 

まー…すべてはエネルギーの変形と思っているので

今はそんなに気にしてないです。

例えるなら可視光幅が人より広いとかその程度の話。

 

以前はどんどん鋭利になったら嫌だな…と思い

どうやってコントロールするんだろう?と

こういった感覚を「能力」として商売にしている人たちを

訪ねてみたりしたが、ことごとく期待外れだったので

もう探したり、人に頼るのやめた。

 

まだ「不思議.net」とかの体験談を

読み漁る方が、ある程度の法則が見えてくるので

第六感が鋭利になって困っている方はどうぞ

創作も多いようですが

それでも「感覚的」な理解できるものを集めると

法則性がつかめてきます。

 

まーこんな感じの微弱霊感BBAの体験談です。

割と暑さに強く

その日も扇風機のおやすみタイマーで就寝

 

でも夜中に暑くて目が覚めた(・-・)

首の後ろを冷やすと快適に眠れるはず…と

アイスノンソフト 【冷たさ長持ち10時間】

冷凍庫にあるアイスノンをとりに行き

再び布団へ

 

ところが頭~首あたりは暑さを感じているのに

胴体部分は冷気に包まれている感覚に…

 

冷える胴体部分を

毛布でくるみなんとか再び寝ることができました。

 

ビッグバン・セオリーでも

霊体・エクトプラズマは冷気を纏っているっ

てなことをシェルドンが言ってたなぁ

 

確かに毎回気配を感じる時

「寒い」「冷たい」を伴うんですよね。

熱のブラックホール的なモノなのか?

それとも熱を発する肉体を持つ私たちと逆の構造で

冷気を発生させるのか?

 

BBA的には非常に気になります。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村