プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】お願いや依頼してからの~「これはとても名誉なことだよ」

f:id:mousoumajyo:20200511161526j:plain

私がシェルドンを好きなところ。

自分がお願いしている立場でありながら

この依頼を受けることは「とても名誉なことだよ」って言えちゃうところ

 

 

すご過ぎる!

この流れをドラマで観ながら

「すごい、シャルドン」と思った。

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

第7話のセリフ

4-1=0の法則

 ※Amazonプライム会員ならこちらで観られるよ~

 

 このセリフの前のセリフがこちら

Penny , we would very much appreciate it 

if you would be the fourth member of our "Helo" team.

 

ペニー、

君が僕たちのヘイローチームの

4人目のメンバーになってくれたら

とてもありがたい。

※こうして、突飛なお願いを言いだしてからの

I don't think 

I need to tell you 

what an honor this is.

 

これがどんなに名誉なことか

言うまでもないだろう

 

すご過ぎ!

けっこう丁寧にお願いしていると見せかけて~

この最後の一撃(^^;)

 

どこかシェルドンに憧れてしまうBBAです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

U-NEXT