プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】Take that! ~これでどうだ!くらえっ!

f:id:mousoumajyo:20210406153255j:plain

テレビゲーム(Wiiのボクシングゲーム)で決着つけるの、いいと思う!

マリオカート勝負とかもいいよね~(テレビ千鳥、最高だった)

 

 

日常英会話を学ぶなら

海外ドラマで生きた英会話をたくさん聴こう!

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第15話より

美人すぎる妹の法則

 

美女ミッシーを巡るオタク青年3人の戦いが勃発中

Wiiスポーツ リゾート(ソフト単品)

Wiiスポーツ リゾート(ソフト単品)

実はBBA私もこれ持ってる~チャンバラ楽しいよ

 

レナードとハワードはボクシング対決してました

やっぱ映画ロッキーの国の男たちやね~

 

ロッキー (字幕版)

ロッキー (字幕版)

 

優勢のレナードが勝負を決めにかかる!

Take that.

You want some more?

(これでどうだ!まだやるか?)

 

拳闘士 ガチンコファイト

拳闘士 ガチンコファイト

 

男は拳でわかり合うのさ(?)

 

Take that!

覚えたぜ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村