プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】I am done with him.~彼とは終わった・別れた

f:id:mousoumajyo:20210503133504j:plain

「彼に二人の関係が終わりを告げるわ」ってこういうのか~

恋多き女ペニーも大変やなぁ…恋が多い分、泣くことも多いねんなぁ

 

 

日常使る英会話フレーズ集めにおすすめ

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン①第17話より

シュレーティンガーの猫の法則

 

アイスをやけ食いし

ホイップクリームを国に注ぎ

泣き、嘆いていたペニーがちょっと落ち着きまして

 

心配して訪ねてきてくれたレナードに

Yes, you're right.

I should just say I am done with him.

(そうね、あなたの言う通りだわ、彼に終わりを告げるわ)

 

ロッテ レディーボーデン パイントストロベリー 470ml×8袋

ロッテ レディーボーデン パイントストロベリー 470ml×8袋

こんなでっかいアイス大カップをそのままやけ食いしつつ

 

ザーネワンダー ホイップクリーム 2本セット

ザーネワンダー ホイップクリーム 2本セット

こういったホイップクリーム缶から

直接口の中にクリームぶっこんでた!!

 

ペニーのやけ食いはいつも豪快(^^;)

アメリカでは普通なのかも

 

たいか以前、ナオミちゃんもホイップ缶を直接口の中に噴射してたなぁ

 

ちなみに、ペニーの「やけ食い」は「やけ酒」バージョンの時も多い

甘いものと酒が心のサプリなのか!?

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村