プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】「つき合う」ことになったふたり~「はじめ方」に関する彼女の提案

f:id:mousoumajyo:20210809164512j:plain

何でも事前に話し合うじゃ~んっ(計画的)φ(..)メモメモ

しかも指示が具体的でわかりやすいぞ(すげぇ)

具体的な行動、準備を指示しつつも要求も欠かさない…

 

 

既に彼女がふたりの関係をリードしているφ(..)メモメモ

 

 

ビッグバン★セオリー<セカンド>セット1 [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン②第2話

友情と愛情の法則

 

f:id:mousoumajyo:20210809161838j:plain

レナードの質問に対してスラスラと的確な指示(提案)を繰り出すレズリー

Your place.

We'll order Chinese.

You'll rent a movie, artsy but accessible.

Then light petting, no coitus.

 

(あなたの家で、中華を食べながら 芸術的だけどとっつきやすい映画を観て

 軽くお触り・ふれあうけどセック●は無しで)

 

すごく具体的で指示が完璧だわ。

しかも一番モヤモヤとレナードがあたふたしそうな部分もしっかり決めてきてる。

 

華人気ですなぁ

味が濃い目だからかなぁ

私も好きだけど、日本風になった中華が好きです。

日本の街中華~家庭の晩御飯常連の中華メニューが好きや~

 

 これ、マジ美味しい!

 

 あと甜麺醤はチューブが便利!

(以前は瓶だったんだけど…大さじが入らんかった…)

 ⇓

 

中華食べたくなってきた~

焼きぎょうさ+酒かな

では、また~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村