プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】「なんでそんな話を今?」って時に

f:id:mousoumajyo:20210904160543j:plain

「今、なぜその話題を?」って時にどうぞ

 

 

 

ビッグバン★セオリー<セカンド>セット1 [ ジョニー・ガレッキ ]

 

シーズン②第2話より

友情と愛情の法則

 

レズリーとレナードが部屋でデート中なので

また部屋を追われ階段でパソコン作業に興じるシェルドン

 

そこへペニーがやってきて

シェルドンはペニーに「レナードとの恋はホントに終わりなの?」と聞きます。

何やら急にペニーとレナードの恋を応援するかのような発言をしだすシェルドン

そんな彼にペニーが

Where is this coming from?

(なんで急にそんなこと言いだすの?)

 

と、困惑中。

親友レナードの恋愛が

シェルドンの生活にも大きく影響を及ぼすようで…

レナードの今カノに納得できないシェルドンはペニーとの復縁を画策!

 

男同士の友情もなかなか濃いもんなんですな。

強い絆って方じゃなく「濃い」って感じ(^^;)

 

でも、ま~レナードはシェルドンが地球上で2番目に好きな人物ですもんね~

不動の1位は「母親」なようです。

たぶんレナードと同率2位で「おばあちゃん」がくるようです。

 

頑張れ、シェルドン!

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村