プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】suck face (顔を吸う)⇒意味:(情熱的な)キスをする

f:id:mousoumajyo:20220207163622j:plain

「Good night~」と〆の挨拶をする彼女にむかって

必死に引き留める男の言葉…(がんばれ~)

 

 

日常英会話のフレーズ集めにおすすめ海外ドラマ

 

シーズン⑫までずーっと面白いです~

豪華なゲストも登場するぜ~

 

 

今回のフレーズはシーズン2の第4話

傲慢と友情の法則

 

パーティーでだいぶ酔ったラージをなんとか

アパートまで送り届けたペニー(いい娘や~)

 

「じゃあね、おやすみ」と帰ろうとすると

ラージが「夜はまだこれからさ~」と引きとめます。

f:id:mousoumajyo:20220207163622j:plain

そして、これからの自分の計画をペラペラ話し出す…(いいのか?)

 

Wait, evening's not over.

It's time to put on some R.Kelly and suck face.

(待って、まだ夜はこれからさ~ R.ケリーの曲を流してチューする時間だ)

 

suck face=「顔を吸う」⇒濃厚なキスをする 

こんな意味で使うらしい(^^;

 

R.Kellyの曲ってどんなんだろうと思いイメージしてたのは

女性アーティストだったのですが男性でした~

Essential R. Kelly

Essential R. Kelly

Amazon

 

BLACK PANTIES

BLACK PANTIES

Amazon

 

熱いキスに合う曲なんやろう(ふむふむ)

参考にどうぞ☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村