プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】「彼女は最高だよ」~褒められ隊 男子が飛ぶ

やはり、褒め上手な女はモテるんだなぁ

一緒にいていい気分にさせてくれるんだろうね~

 

 

英語以外にも色々と学べる 

おすすめ海外ドラマ

 

 

シーズン⑫まであって、ずっと面白いです。

 

 

今回のフレーズはシーズン2の第6話より

物理オタクと女学生の法則

※プライムビデオで視聴できます

 

ラモーナとの自宅デート(?)の翌日

レナードに 「So how'd it go with Ramona last night?」

「昨夜は彼女とどうだった?」と聞かれたシェルドン

 

ちょっとクイ気味にテンション高めに答えております~

Oh, great. She's smart, insightful.

(最高だったよ! 彼女は賢く、鋭くて)

 

She has a very unique way of, you know, revering me.

(彼女は独特なやり方で僕を崇めてくれるんだ)

 

なんていうか、シェルドンの様子から察するに

「最高に気分いい~!」って感じなようです。

 

やはり、褒め上手は人たらしや~

モテるはずやで~

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村