プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使える英語フレーズ】番外編~ハワード先生が説く「Love」愛はマラソン?

f:id:mousoumajyo:20191217181055j:plain

ハワードが失恋(?)したレナードに言ったセリフ

ドラマの中ではホントに「愛のマラソン」を走り続けた人が

相手の愛を勝ち取っている・・・さすがハワード先生やで!

 

 

いい女、いい男、経験豊富な大人ぶって

是非とも「いつか、どこかで」使ってください。

私のチャンスがあればサラッと言いかましたい!

 

このハワード先生の言葉の前に

シェルドンがけっこう酷いアドバイスをレナードにしている・・

それを受けて励ましている感じです。

 

Love is not a sprinte.

It's a marathon.

 

「愛は短距離走じゃなく、マラソンさ」

 

◆ハワード先生のいい方を参考にしよう

オタク青年と片思いの法則

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

シーズン1の第3話「オタク青年と片思いの法則」

のハワード先生はかなりクセが爆発してておすすめよ。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村