プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使えるドラマ英語】お代わり欲しい人は?~ドリンクの追加注文時にrefillを使おう

f:id:mousoumajyo:20200608170927j:plain

ほほ~ドリンクのお代わりはこうやって表現するのかぁ

液体だから補充なのかな??

 

 

ペニーを見ていると

社交性がアップする気がしてきているBBAです。

ちなみに最近の私は社交性もサービス精神もゼロ状態っす。

 

ペニーを見て今一度「人付き合い」スキルを鍛え直そうかしら?

 

シェルドンとペニーが私の英語の先生です☆

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 周囲から「変人」といわれようが、思われようが、扱われようが

「ありのままの自分」を貫いて生きるシェルドンに学び

 

どんな人とでも「言いたい事いいながら」

なんだかんだ仲良くなっちゃうペニー

社交性の鬼や!

 

ということでペニーの「お代わりは?」のいい方も

爽やかで参考になるよ。

オタク青年とアルコールの法則

 

Anybody need a refill?

(お代わりは?)

 

お代わり欲しい時は

  • I need a refill.
  • Could I get a refill?
  • May I have a refill of coffee,please?

というような表現で行けるわ!

 

ミスドのカフェオレお代わりって今もやってるのかしら?

おいしいよね(^^)

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

海外ドラマバナー