プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【恋する大人女子応援】好きな男性にもうひと押し!そんな奥手女子の味方の香水だよ

f:id:mousoumajyo:20181112144104j:plain

大人女性の恋だって応援するのだ!

いつもは同世代仲間として【20代とつき合いたい40代男性応援】していますが、

もちろん恋する女性も全力応援するプロ独女みつまるです。

世の中がもっと恋愛楽しんで惚気であふれたら「恋愛いいね~」ムード高まるはず!

 

 

つまりは私自身は今、好きな人いないんですが

その間は恋する全ての人を応援することが

ひいては私が恋した時のよき環境整備になっているのです。

イヒヒヒヒヒヒッ

 

今日は好きな男性に「あと一歩」の攻めを手助けしてくれる

恋する女性の強い味方の「香水」をおすすめしたいと思います。

 

私、このブログでも「香り」や「香水」ネタ結構書いていますが

やっぱり大人の恋って「香り」重要ですよ。

野生動物がフェロモンで相手を見つけるように

人間も本能的に香りに反応してしまうのです!

 

「いい香り」のする人って

3割~5割増しで素敵にみえるからな。

 

 

恋愛経験が少ない私、

42才で今までつき合った男性4人なんですが

いつも私が好きになって圧倒的な攻めで付き合うパターン。

故に彼氏に尽くす・喜ばせたいスイッチ入ってしまい

歴代彼女人数13人彼氏とつき合った時には

夜の生活についてもいろいろ勉強したという勤勉な私。

 

 

そんな私がかつて見つけて

今でもジャウムソープやボディケア商品で

お世話になっているのが恋する女性のための

ラブコスメサイト。

 

 

そこで見つけた恋する女性のための香水がこちら!

 

 

 

恋する女性の「もうひと押し」をサポートする香水

 

 こういう香りの演出・・・いいじゃない!

私も好きな人いたら使うし!!!

 

実は叶姉妹に実際に逢ってみたくて

コミケ常連の友達に連れてってもらって

列が長が過ぎて・・通行人としてチラッとその横を

通ったことあるのですが・・・

めっちゃいいニオイした!!!!!

 

しかもちょっと離れてもそのいい香り漂ってた!!!!

 

更に香りの演出好きになった私です。

 

草食系男性に恋している女性は

あなたが積極的になってみるといいよ。

恋する女性は可愛いもの。

断言できる

好きな男の前のであなたは

普段より5割増しで可愛いのだ!

 

 敢えての早朝投下に設定しよっと

みんな恋する女の勝負時期クリスマス前の作戦よ!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村