プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画アナコンダ~感想:スリラーかとおもいきや、ギャグ映画だった!!

アナコンダ Blu-ray

驚きまくりの映画っす、ジェニロペ主演でなければ見ていなかったかも。

でもこの映画に主演した彼女の冗談通じるタイプ具合に…「イイね」を送りたい。

 

アナコンダ Blu-ray

アナコンダ Blu-ray

  • ジェニファー・ロぺス
Amazon

 

【映画アナコンダ~感想】

1997年作のCG技術が楽しくなっちゃって遊んでいる映画っす!

たぶんCGアナコンダを使って「ゴジラ風」の映画を作りたかったんじゃないかな?

と勝手な考察をしております。

 

もうね、アナコンダの動きが超速い。

全身が筋肉だとしても、どう考えても速すぎるぜ~ってぐらい速い。

あと巻きつき芸が多すぎるぜ~ もっと色々なパターン見たかったぜ~

 

アナコンダに食われた人間がアナコンダの腹の中で「ムンクの叫び」みたいになって画かれているのをみて確信した。『この映画はギャグや!』と。

 

一番驚いたのは、大口開けたアナコンダに毒蛇特有の「牙」がなかったこと!

だから基本技が「締め上げ+サバ折+丸のみ」だったのかもしれない。

 

謎の不気味老人が「半生(半分消化)」状態で吐きだされた姿…制作側が完全に遊んでるな~って感じだったよ。

 

でもシリーズ化しているから人気作品なんやね(意外や~)

Collcta オオアナコンダ

Collcta オオアナコンダ

 

アナコンダって毒蛇じゃないんか~!?ってのが最大の驚きでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

アナコンダ3 (吹替版)

アナコンダ3 (吹替版)

  • デヴィッド・ハッセルホフ
Amazon

 

アナコンダ4 (字幕版)

アナコンダ4 (字幕版)

  • クリスタル・アレン
Amazon