プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒好きの晩酌】日本酒美味しい☆ 沢の鶴 灘の生一本 特別純米酒

f:id:mousoumajyo:20220223161935j:plain

うめ~ぞっ おい~♪

毎日酒を楽しむ、晩酌BBA私です(酒が友達なもんで…)

 

 

本日の私の酒は~こちらだ~

f:id:mousoumajyo:20220223162231j:plain

この「利き酒お猪口」も沢の鶴印なんだぜ~(自慢)

 

うんと、私の写真が下手くそなので

伝わりにくいですが「ほんのり黄金色」のお酒です~

 

とても美味しい!

ので、ただただ酒とつまみで「呑み専念」にもいいし、

私のように夕飯+晩酌で楽しむのもイケます(^^)

 

休日に昼からこの酒呑んで

映画でも観れたら「極上のひと時」だぜ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村