プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女おすすめ】スパークリング甘酒~キンキンに冷やして飲むと気分は「にごり酒」や!

f:id:mousoumajyo:20190603114846j:plain

夏にむけおすすめよ!

期間限定のスパークリング甘酒呑んだぞ~

これは・・・・にごり酒飲んでる気分になれる!

酒飲み独女みつまる的に「夏のイチオシ」にしたいと思います。

 

 

赤い甘酒缶

森永製菓 甘酒 190g×30本

よりも甘さの口当たりがソフトで

炭酸が飲みやすさをアップしているので

さわやかな飲み心地です。

 

森永製菓 スパークリング甘酒 190ml×30本

この缶のデザイン可愛くないっすか!?

しかも暑い季節に爽快感をもたらしてくれるデザインやないかぁ。

 

f:id:mousoumajyo:20190603115523j:plain

 

このように

冷酒グラス(?)で飲むと「にごり酒」感アップします。

 

f:id:mousoumajyo:20190603115610j:plain

 

酒粕使用しているため

「アルコール分 1%未満」表記ありますのでご注意ください。

 

キンキンに冷やして飲むと美味しいよ。

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

森永製菓 スパークリング甘酒 190ml×30本

森永製菓 スパークリング甘酒 190ml×30本