プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【ピノ×スヌーピー】蓋を開けると、心に刺さる言葉があった(大人向け)

f:id:mousoumajyo:20210619160802j:plain

ただただ、可愛いパッケージで「得した気分」でウキウキと

開けてみたら~刺さる言葉に襲われた(;;)

 

 

ピノは美味しくBBAが頂きました。

箱の中、一面にスヌーピーの漫画が印刷されてるんやで~

その中で

箱を開けてすぐBBAの心を差してきた言葉がこれ

f:id:mousoumajyo:20210619161026j:plain

長くいい関係を継続できるのって

やっぱり「好き」だけじゃなく

それ以上に「尊敬し合ってる」ってのが大きいよね。

 

刺さるわぁ(友達いね~から)

誰にも尊敬されてないし、し合えていない私です。

ま~けっこう自分好きだから、まーいいや(‘v‘)

 

この熱い言葉に対して

スヌーピーの温度差がいいんですよ~

この3コマだけではなく続く全コマで1つの完成形の話だよ。

 

温度差がね、バランスとってるってことなんすよ。

深いわぁ~スヌーピー…大人の漫画やん!

 

そんなことよりも、やっぱり…最近、ピノの1粒が小さくなってる気がする(;;)

まー原材料費が高くなってるから、仕方ないことなのかぁ

 

パッケージにも金かかってるしね。

ピノの箱の赤色ってとてもきれいな赤だよね~

 

チョコレートのブラウンとアイスの白が

どっちも映えて、3色のバランスもいい…天才デザイナーか!?

 

では、また~☆

英語の勉強にスヌーピーの原作漫画いいかも!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村