プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【砂漠×バギー×ジャンプ=最高楽しいの法則】GT3#8②~RVよりもジャンプバギーの魅力が光ったネバダ旅

 

f:id:mousoumajyo:20191231152150j:plain

※グランド・ツアー3#8より

これは! とっても楽しそう☆

めっちゃ飛ぶし、めっちゃ弾むじゃないかっ

 

 

しかも、私が思うバギーよりもでかい!

RV車の魅力を伝える旅のはずが

RV車の魅力はまったく見えませんでしたが

バギーで砂漠コースを思いっきりジャンプしまくるのは

とっても楽しそうで興味津々になったよ。

 

 

私の想像以上にバギーが大ジャンプするんです。

しかもめっちゃスプリングが効いてるのです!

ボイ~ン♪ ボイ~ン♪って弾むの

 

日本でもこんな遊びできるんでしょうか?

流行りそうっすよ。

 

 

ジェレミーのジェイクス・ファブワークスJF5V

 

f:id:mousoumajyo:20191231152835j:plain

※GT3#8より

 

ジェレミーが超ごきげんで乗り回していたこのバギー

その特徴

  • 2.4リッター シボレーエンジン
  • シーケンチャルギアボックス
  • サスペンショントラベル(フロント41㎝・リア46㎝)
  • 150馬力

 

かなりスプリングが効いているので着地も安心です。

見た目は一番かっこいいかも。

 

メイのアルミクラフト クラス10

f:id:mousoumajyo:20191231152116j:plain

※GT3#8より

 

バギーレースよりも

もっと歴史や文化に触れる旅を提案していたメイ。

 

全く乗り気じゃなかったのに

このバギーで実際に走ってみたら

その楽しさにはまっておりました。

 

200馬力あるんで

なかなかの速度でぶっ飛ばしてたよ!

 

この形状からしても

ジャンプ向きってのがわかるよね。

 

リチャードの緑のピックアップ

f:id:mousoumajyo:20191231153948j:plain

※GT3#8より

 

後ろが荷台になってるピックアップバギーだよ。

緑でよくは寝るし、デザイン的にも・・・カエルに見える(^^;)

 

コポー 三輪自動車とカエル 70893

コポー 三輪自動車とカエル 70893

(ジムマスター) gym master カエル 口金 がまぐち リュック G321357 (41:ライムグリーン)

(ジムマスター) gym master カエル 口金 がまぐち リュック G321357 (41:ライムグリーン)

こっちの方がイメージ似ているかな??

 

◆チューブラー スペースフレームシャシー

走りは一番パワフルです。

リチャードが好むタイプの車だよね。

 

跳んで飛んで気分もあがる!

タミヤ 1/10 XBシリーズ No.55 XB サンドバイパー 2.4GHz プロポ付き塗装済み完成品 57755

タミヤ 1/10 XBシリーズ No.55 XB サンドバイパー 2.4GHz プロポ付き塗装済み完成品 57755

 

自分で運転して楽しんでみたい気もあるが

ちょっと怖いぜ~

 

あんなに3人が楽しそうに乗り回していたんだから

サンドバギーのラジコンにカメラつけたら

私も同じ興奮が味わえたりしないんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車関係の興味が横展開しはじめている私です。

ホントに砂漠×バギー×ジャンプはめっちゃ楽しそうだったよ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村