プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本酒飲もう】山梨の銘酒「七賢」淡麗純米~想像以上に美味しくて幸せな晩酌に~

f:id:mousoumajyo:20211213153924j:plain

「あっ、七賢や!」と衝動買いした1本

開封を楽しみに冷やしておきまして~昨晩飲んだのさ~

 

 

これが、想像以上の美味しさでビックリ!

ホントに「激ウマ」日本酒だったよ~

 

f:id:mousoumajyo:20211213154446j:plain

醸造責任者さんのサインが入ってるよ~

でもお名前が読めない…きっと北原さんだよね

「北原さ~ん、とっても美味しかったよ~」

美味しい日本酒をありがとうございます!!

 

銘酒誕生物語で見て以来、気になっていた蔵であり酒なのだ☆

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

f:id:mousoumajyo:20211213155146j:plain

私が買ったのは「淡麗純米」やで~

激ウマ!本当に美味しいので 

なんか祝杯気分ですわ~(特に祝い事はないけども)

 

何にあうかなぁ

料理に合わせるっていうよりも

この酒自体が「料理の1つ」くらいの味わいっす。

味わう一品としてどうぞ~

 

f:id:mousoumajyo:20211213155851j:plain

辛口の日本酒ですが

お米の旨味が口に広がりますよ~

故に米の甘さが香るのだよ~激ウマ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村