プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒好き独女の晩酌】今日の酒はこれ、清須 純米吟醸 品のある旨さで酒がすすむ

f:id:mousoumajyo:20191207164829j:plain

日本酒もワインも楽しんでいる酒飲み道楽人のBBA私です。

寒くなり、めっきり煮込み料理や鍋料理が増えたので日本酒合う~☆

 

 

f:id:mousoumajyo:20191207165157j:plain

 

上品なベールをはぎ取ったら

こんなきれいなデザインのラベルで出現!

 

なんか祝い酒にぴったりな風貌

 

f:id:mousoumajyo:20191207165258j:plain

純米吟醸酒なので

原材料は酒米と米麹だけ!

故に消化分解器官に負担少ないはず・・・

40代からは日本酒おすすめよ~

 

f:id:mousoumajyo:20191207165457j:plain

 

辛口ですが

旨味と香りひろがり

味わいは上品で優しいので

日本酒初心者の方にもおすすめできるよ~

 

白ワイン好きな人なら

好みな感じのお酒だよ。

 

ぐい飲みに注いだところを

写真にとるの忘れた・・・

飲む方で忙しいもんで(^^;)

 

グランド・ツアー観ながら酒でも飲もう。

グランドツアーの前に「トップ・ギア」時代に

リチャードが大事故起こして大変だったことを今さら知った私(;;)

 

今のグランドツアーで見せる彼の心から楽しそうな笑顔に

なんか感動しちまうじゃないかぁ!!!

 

グランド・ツアー シーズン2 予告編 (字幕版)

この番組見ながら

「世界のエンタメ」と「面白さ」と「魅せ方」と「楽しみ方」を

学んでおります。

 

リチャードは女性にモテるらしい。

笑顔がキュートだもんね、時々超セクシーだし。

 

最近はジェレミーのすごいデッ腹と

そのすぐ下にはシュッとした長い脚の下半身が接続している

謎のスタイルに釘づけです・・・・・

どうなってるの!? あの腹!!!

 

あと、大好きな紳士メイの今の「おばさん」のような髪型・・

早く伸びて以前のようなおしゃれ紳士メイになりますように・・・

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村