プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女深夜映画部】「クラウン」ピエロ恐怖症の私のイメージそのもの!ピエロの正体に納得&父親ブルース

f:id:mousoumajyo:20181112104819j:plain

ピエロ恐怖症

こここここ 怖い!やっぱピエロは恐ろしい 

あの無理やりメイクでつくった笑顔とか鳥肌だぜー

でもこの映画は「ダディィィィィ!!!」って泣きながら99.99飲みたい。

どうも ホラーとサスペンスとサイコ映画と酒が好きなプロ独女みつまるです。

 

 

 

ピエロの正体に一番納得できた映画!

 

クラウン(字幕版)

クラウン(字幕版)

 

 

ダディーーーーーーーーーーーーー!(;;)

この映画はね

めちゃくちゃ家族思いのパパに起こる悲劇に「ダディー!」って叫びたくなる映画。

 

ちなみにこのポスターのピエロが30%パパです。

もうだいぶピエロに侵食されちゃって(;;)

 

ダディー!!(;;)

誰も悪くないし

むしろみんな家族思いの一家に

おこった悲劇です。

 

しいて言えば

いじめっ子だけが悪だけど。。

 

 

ピエロ嫌いな人のピエロ恐怖症が加速する映画です。

では深夜映画部日誌いくぞ!

 

 

 

息子の誕生日会の為にピエロの衣装を着た家族思いの父

 

クラウン(字幕版)

 

このパパ30%のピエロは

もともとは家族思いのパパ100%とアンティークのピエロの衣装一式という

2つのまったく別々のものでした。

 

パパは不動産屋さんの営業マンで

担当物件の改装中に奥さんから電話が。

 

「今日の誕生日会に頼んでた出張ピエロがこれなくなったの。

あなた早く帰ってきてね」

 

息子の誕生日会開催中の我が家からの電話である。

そんな中担当物件の奥の部屋で

大きな木箱を発見し中を開けると・・

 

なんということでしょう!

ピエロの衣装+つけ鼻+レインボーヘアのウィッグまで一式入っている!!

 

この運命的な出会いに

パパは息子を喜ばすために

ピエロの衣装を着てしまったのです(;;)

 

 

ピエロの衣装が脱げない!皮膚と同化していく恐怖

 

息子は大喜び!

でパーティーは大成功で終わり

疲れてピエロの衣装で寝てしまったパパは

寝坊してピエロの姿のまま子供を学校に送り

内装を改装中の担当物件に出勤。

 

そこでピエロの衣装を脱ごうとすると・・・

脱げないのです。

ウィッグもとれないし、つけ鼻も引っ張ってもとれない・・

ぶかぶかでダボダボだったピエロの服の袖が

ピッタリ皮膚にくっついている!!!

 

 

あれ??

慌てて内装工の職人から小さなのこぎりを借りて

ピエロの衣装を襟口から破ろうとしますが

刃が折れてしまいます(><)

 

 

脱げない・・皮膚にくっついている・・・とパパだけが気がつき始める。

 

自宅に帰り

歯科医の妻に歯科医の器具(抜歯用?)で

つけ鼻をとってもらうと

 

クラウン(字幕版)

鼻の皮膚ごととれた!!!!

このとれた鼻を飼い犬が食べちゃって・・。

 

 

ピエロの衣装の秘密に驚愕

 

だんだん自分の皮膚と同化してくるピエロ衣装に

危機を感じたパパはこの衣装のもともとの持ち主を

探します。

 

担当不動産の前の持ち主の弟がこの衣装のことを知ってました。

 

貸衣装屋を営むこの弟は

「その衣装には触るな!」と言います。

パパが「もう着ていて、脱げないんだ」というと

弟は会って話をしてくれました。

 

ここから一気に話が動くよ!

 

  • ピエロとはもともと子供を喰う悪魔であること
  • このピエロの衣装はそのピエロの皮膚でつくられていること
  • この衣装を着るとピエロの呪いにかかること
  • 呪いを解くには子供を5人喰うか、自分の首を落とすかしかないこと

 

イット (字幕版)

 

ピエロはやっぱり

 

鮮血ピエロの惨劇 (字幕版)

ピエロはやっぱり

ピエロがお前を嘲笑う(字幕版)

ピエロはやっぱり

 

子供を喰う悪魔だったよ!!!!

 

 

さいころからピエロ怖かったけど

やっぱりな。

 

ピエロの衣装を着たモノの身体をどんどん侵食して

ピエロ化させていくらしい。

パパもかなり侵食されているので腹が減ってる。

何を食べても腹が減っている。

子供を食べないと空腹は満たせないようだ。

 

 

ピエロパパの葛藤と一度覚えてしまった子供の味

 

もともと家族思いの優しい男性なので

自分で自分の首を落とそうと

ホームセンターでこれを買います。

 

リョービ(RYOBI) 丸ノコ MW-46A 610509A

電ノコを固定してセットして

自分は椅子に座って

電源入った電ノコの上に倒れるという・・・雑な仕掛け(;;)

 

案の定失敗するんですが

その時偶然ピエロパパに興味をもった近所の子供が

部屋に入ってきて電ノコの餌食に(;;)

 

空腹に血の味で一気にピエロ侵食が進むパパ。

 

 

ピエロが最後の5人目に選んだのは自分の息子

 

クラウン(字幕版)

この30%パパ状態から

最後はもっと進化しまして

形相もより悪魔化します。

 

おでこに角みたいなの生えるしね。

 

精神も侵食されるので

パパ1%くらいになっちゃって・・。

 

ここからは嫁とパパ1%ピエロとの息子をかけた死闘がはじまります!

 

壮絶な夫婦の争いを見よ!

 

どう決着がつくかは

是非ご自身の目でみてください。

 

奥さん凄いからっ。

 

スパッとキレる刃物が無いという監督の意地わるさよ。

 

息子を想う母の強さもすごいけど、

家族の為にピエロになって

そのせいでピエロに侵食されて

苦しむパパがせつなすぎる・・・・。

 

 

やっぱりね、

私はピエロ嫌いだわ。

マックのドナルドも怖い。

 

 

では、また~世のパパの皆さんに99.99を~乾杯。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村