プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド版の旅(2)アトランティス人トートとの出会い

f:id:mousoumajyo:20220405174607p:plain

よーし、ニュートンのせいで気になって始まった

「地より火を分離する旅」へ行くぞ~

 

 

これ、本当に私が驚いたことなんですけど

エメラルドタブレットに記された内容を追っていくと

エジプト神話と日本神話の示す世界が繋がっており、

更にトートが説く「この世界の真理」はカタカムナに繋がってました!

 

では、エメラルド版の旅へ参りましょう☆

エメラルド版の制作者トートの自己紹介と宣言からはじまります。

f:id:mousoumajyo:20220405175215j:plain

最初にきちんと「誰が何のためにこの記を残したか」が語られています。

この時点でかなり信用できる人物の予感。

●トートの自己紹介(何者なのか?)

f:id:mousoumajyo:20220405175446j:plain

肩書きが半端ねぇ、なんやかんやいうてもエジプトの神ですからね。

でもトートは天から降りてきた神とはまた違った方法で「神になった」人物なのです。

※この辺はおいおい判明してくる

f:id:mousoumajyo:20220405175814j:plain

ここまで、最初の宣言の様に一気に語るトートなのです。

 

予想外の出だし(出会い)に驚きを隠せない私

f:id:mousoumajyo:20220405175947j:plain

もう、「?」だらけなのです。

気になった言葉

この言葉を自然と「カタカムナの音の示し」で見つめておりました。

「アマ現象界」「アメノミナカヌシ(アマノミナカヌシ)」

「アマナ」「アマテラス」この世界の重要なことは「ア」音からはじまるようです。

 

気になったこの言葉たちが重要な気づきの元となってくれるのです。

トートとの旅は「アクァッホスレのA君」に近い体験ができた不思議なものでした。

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村