プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(367)~道を照らす智恵⑥「4」の力

知らなかった…「4」ってそんな凄い力を示していたのか。

 

三本性の三重体である「人間」

更に三本性は各々に3特性を有し、合計「9」の重統合体である

我々人間を「1つの生命=一人の人間」にまとめているのは何か?

驚きの秘密が明かされます。

「四の力」すげ~、四の力は我々よりも上位界の力なんか~

更にこの世界の構造にける「4」が持つ特別な意味や力が明かさている。

霊的自我の界と「四の力」の関係は如何に?

霊的自我の界を支配するのも「四の主」か?

 

四の主は「力を放つ者、生命の主」だったが、こういう力だったのかぁ。

各生命を構成する重要な要素を「まとめる力」…ってことは

物理学が示す「強い力」とも関係してる??

 

各存在界の各々が持つ『輝かしき4特性』って

カタカムナが示す「四相性」のことでしょうか?

カム・アマ×サヌキ・アワ…(‘~‘)

 

次回は「一の内」に迫る秘密だよ~

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村