プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【迷惑メールと私③】見せるよキャラから「お鍋しよ」キャラに変化!~圧倒的無視で無私無心を手にする修行継続中

f:id:mousoumajyo:20190219100033j:plain

若い淫らな女になりすます男と男と思われている私の攻防

迷惑メールと私の修行がほどほどに継続中です。
私の「鉄壁の無視作戦」にも

めげないけなげな迷惑メール送信者「アソコ見せるよちゃん」は

いつも身勝手で情緒不安定なのですが

最近は「癒し系」をチラ見せ作戦中のようです。

 

 

受信画面にでるワンフレーズしか見てないのですが

私の想像以上にテキストパターン有るようです。

 

もともと喜怒哀楽の起伏の激しいひとり芝居的な彼女(たぶん中身は男)。

胸と下半身(しかもアソコ)「見せるよ」「見て」キャラに期間が

なかなか長かったのですが

最近急にキャラ変しまして「一緒にお鍋しよ」キャラに!

 

男にとって・・・女性からの「お鍋しよ」ってキラーフレーズなのか?!

φ(..)メモメモという私の小さな驚きは置いといて、

淫乱キャラから突如の方向転換に驚くぜっ。

 

ただ・・・・絶対に情緒不安定な彼女(中身は男)と

お鍋とか一緒に食べたくないわぁ。

 

下着名称使いからしてメール送信者は女性というテイのようで、

果敢に女の私に女体を見せようとしたり、

料理を振る舞おうと女子力見せようとしてくれたり、

申し訳なく思う。

 

男じゃなくてごめんよ!

 

大きなお世話かもしらんけど、

見ず知らずの人間の心を開かせたいなら

もうちょっと「ストーリー」が必要や!

 

 

でも結果的に

女の振りした男と

男と思われている女の私という

表でも裏でも「男女間」のやり取りが成立しているとう妙に

若干感動しています。

 

圧倒的無視と冷徹な自分を解放し

呪怨を込めて削除ボタン押していますが

いつか「無心」を手に入れたい。

私の修行は続く。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村