プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の正月】②酒と深夜の中森明菜からの独女フェス~いつ聞いても色あせない魂揺さぶられる音楽を叫べ!

f:id:mousoumajyo:20190101153334j:plain

いつ聞いても色あせない

はい、みんな~今年は2020年に結果を出すための勝負の年だよ。

どうも~人ごみ嫌いなプロ独女みつまるです。

人の気に酔う感じっす。酒飲んで読書と音楽の正月過ごす私です。

 

 

2018~2019にかけて中森明菜ナイトしていた私ですが、

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

基本的にそんなに「しっとり」した女じゃないので

中森明菜祭りからの~

アンルイスの「あゝ無情」で「まさか愛してる~」を気持ちよく歌って

その後は独女みつまるの毒の部分だけというか熱い部分だけ

目覚めまたので独女カウントダウンジャパン風フェスしたね。

 

良かったらみなさんも

今からどうぞ。

 

中森明菜

アン・ルイス

slipknot

f:id:mousoumajyo:20190101154311j:plain

 

 

All Hope Is Gone

All Hope Is Gone

 

いつ聞いてもこのCDの曲全部いいぞ!

PSYCHOSOCIALは公式MVがyoutubeでみられるはずですので

よかったら見てみて、クリアトーンになった時の声ヤバい!

ジョーイもカッコいい。

 

DEAD MEMORIESは名曲っすよ。

 

 

f:id:mousoumajyo:20190101153334j:plain

 

そしてslipknotからの

coldrain

f:id:mousoumajyo:20190101155337j:plain

今も輝く曲ばかり

 

THREE DAYS OF ADRENALINE [DVD]

THREE DAYS OF ADRENALINE [DVD]

 

 

ここから~もっと泥にまみれた魂の熱さを叫ぶよ

THE BACK HORN

f:id:mousoumajyo:20190101155544j:plain

 

「あの頃」の自分と共に刻まれている曲を聞くと

思い出がよみがえるぜ!!!!

 

f:id:mousoumajyo:20190101155753j:plain

全部の曲がかっこいい

 

 

 

 

BEST THE BACK HORN II(TYPE-A)

BEST THE BACK HORN II(TYPE-A)

 

 

 

BEST THE BACK HORN

BEST THE BACK HORN

 

 

 

 

めちゃくちゃ酒がすすむ。

でもちゃんと日本人としての雅も取り入れた正月過ごしている私だよ。

 

f:id:mousoumajyo:20190101155949j:plain

 

f:id:mousoumajyo:20190101160008j:plain

上品な甘さで美味しくてビビった

2019はもっと自由にやっていこうと思います。

では、みなさまよいお正月を~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村