プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの使える英語】I'm good to go.~準備はできた・準備OKって時のフレーズ

 

f:id:mousoumajyo:20200119152401j:plain

「I'm good to go!」これは、なかなか使い勝手のいいフレーズではないでしょうか?

もう、いつでもOK~☆って感じかしらね。

 

 

情熱的で奔放なレズリーが

レナードを誘った時の

動揺するレナードにグイグイ攻める中でのセリフ。

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 ◆Amazonプライムビデオで観るならこちら

オタク青年とお似合いのカップルの法則

 

彼女はなかなかの手馴れですぞ!

相手を動揺させたりしつつ

最後はストレートに攻める

※色っぽいフレーズは後ほど

 

今回の使えるフレーズはこれ

I'm good to go.

 

どうやら

I'm ready to go.

よりも一般的には「good to go」の方が

よく使うらしいわ。

 

なんか中学英語で習った感じだと

「I'm ready to go」の方がイメージしやすいよね(^^;)

 

でも今日からは

「I'm good to go!」使っていこう~♪

good がなんだか「楽しみだね」って気持ち

表しているようで、使いやすそうよね。

 

では、また~

この先ちょっとお色気フレーズが多めになります。

そういう回だたので(^^;)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

Sirojamシロジャム