プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【海外ドラマで英語】「私たち、どういう関係だと思ってるの?」ストレートに聞く女

f:id:mousoumajyo:20200119191149j:plain

レナード逃げて!

自分ではラブラブと思っている相手から

冷静にこう聞かれたら・・・

 

 

正確には、レズリーはこう尋ねている。

 

昨日、一夜を共にしたことで

私たちの間に何が起こってると思ってるの??

 

冷たい・・

凍えそうだぜ・・

 

でも、勘違いな妄想を勝手に走り出させちゃう相手に対しては

こうド・ストレートに質問して

冷静に現実を共有してもらうべきなんでしょうね(^^;)

 

レズリーのこれまでの研究室での行動が

彼女の性格をよく表しており

今回の伏線になっていたとは・・・・

お見事なり!

 

実際にふたりの会話を見るなら

Amazonプライムビデオで視聴するなら

オタク青年とお似合いのカップルの法則

 

★シーズン①DVDセット 1,100円で勉強するなら

 

 

ビッグバン★セオリー<ファースト>セット [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 この回はレナードが女性達に翻弄されまくりです(;;)

頑張れレナード!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村