プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】几帳面な人が大ざっぱな人の行動を見た時の一言

f:id:mousoumajyo:20210615144159j:plain

洗濯室の2番と4番の洗濯機の不調傾向と洗濯の助言をした後に

ペニーのガサツな洗濯風景を目にしたシェルドンの一言

(たぶんBBAもシェルドンにこう言われるタイプっす)

 

 

 

ビッグバン★セオリー<セカンド>セット1 [ ジョニー・ガレッキ ]

 

 シーズン2 第1話より

Amazonプライムビデオで観る方はこちら

恋愛と学歴の法則

 

f:id:mousoumajyo:20210615141139j:plain

シェルドンのこのアドバイスの後に

「Thanks」と感謝を表明しつつも

たぶん4番の洗濯機に全ての洗濯ものをバサーッと入れ

洗剤もザザーッと入れ、蓋を閉めたペニー(^^;)

 

このペニーの様子を見たシェルドンの一言

Well, good Lord.

(お~、何てことだ!マジかよ)

 

実はこの一言の後にこんなことも言っている。

Why don't you just take your clothes down to the river and beat them with a rock?

(いっそ川で岩に叩きつけて洗ったら?)

 

わわわわわっ

几帳面な人からすると大ざっぱな人はこう思えるのかぁ

(私はペニーと同じくらい大ざっぱタイプや~)

 

でも一応…洗濯ネットは使い分けしとるで(^^;)

100均のやけどね~

 

シェルドンから几帳面な人側の目線を教えてもらってる

ガサツ人間わたしです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村