プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画ラッシュアワー2~コンビの面白度合が格段にアップしている!

ラッシュ・アワー2(字幕版)

前作ラッシュアワーでは、クールだったリー捜査官が!

今作では「面白ジャッキー全開や~」そんな感じっす。

 

 

【映画ラッシュアワー2~感想】

カンフー的接近戦による「俺たちのジャッキー・チェン」を存分に楽しめる映画っす!

そして、前作では真面目・堅物だったリー警部(捜査官)がカーターにつられてか??面白度が格段にアップしております~

 

おしゃべりマシンガン+ボヤキのカーターも炸裂しております。

ずーっとハイテンションでしゃべり続けている…吹き替え版でみたのですが、カーターを担当している「声優王・山ちゃん(山寺宏一)」の凄さを感じております。

 

やっぱ、あの時代の映画って「わかりやすき、大暴れ!」って感じで

バンバンぶっ壊していくんすよね~(^^;

 

今回は「お色気度」も高めだよ~

何だかんだで2人の相棒度もグッと上がって、最後には急上昇!

お楽しみに~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村