プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(298)~我々は「人類Ver.XX」

我々は何代目の人類なのでしょう?

本当に「火の鳥」が描くように巨大な滅びと再生の螺旋ループにあるのか?

 

トートが『今から私が伝える”智恵のことば”を心して受けよ』って言ってる。

そして『準備せよ、而して己が光を束縛することなかれ』と念押ししている。

 

私としても「すげぇ極秘情報じゃね!?」と驚いた内容だったので

ここからは覚悟をもって先に進んでください。

(準備ができたら先へどうぞ)

 

元始の海こと「大深淵」から”人々の目標たる太陽”へと

意識群は波となって絶えず流れている、だと!?

 

この意識群の新しき波ってのが「旧人類の終わり+新人類のハジマリ」を示しているの?

示してるっていうか、この言い方だと「意識群」が自滅と再生を自ら決定してるの!?

 

意識群=集合意識(潜在意識で繋がる巨大意識)≒「一なる者の意識」ってこと!?

我々は「光」へ向上する為に自らモデルチェンジを図るのかよ~

違うか、「環境場」に合わせて変化しているのか。

その環境場は「一なる者の浄化の意図」と「我々の進化・変化」が大きくズレた時

大変動するのかもしれないね。

これが「アトランティスの沈没」なのか、ね。

 

今の我々(人類)は何代目なんでしょう。

どこかにver.xxの刻印があったりするかもね。

 

”大深淵から光たる太陽に向かって意識群の波が絶えず流れている”

これがこの世界・宇宙の真の姿なのかぁ

その意識群の波の動きが様々な作用をもたらし現象化が起きてるのかな。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村