プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【山崎パン推し独女】つぶあんデニッシュ&パン・オ・レザン~2種類4個の小さなおやつパン

f:id:mousoumajyo:20200203171007j:plain

粒あんデニッシュとレーズンパイ生地パンを1度に楽しめる

お得なパンです。

※写真は以前に撮影したもので、もう完食済

 

 

私は朝食がパン派なのですが

甘いパンも朝食に食べるのさ

 

甘いものは歯と胃と頭に悪い!

と、知ったうえで食べているのでツッコミ不要です

 

まー朝食に食べるのは1~2個なので

「大丈夫!」と体に言い聞かせている。

 

といっても甘さもちょうどいい感じです。

そんなに甘々しいパンでもないのよ。

 

カフェオレ(無糖)と合わせると

めっちゃ美味しいよ~

 

こっちもおすすめ

f:id:mousoumajyo:20200203171932j:plain

 

もちろん、食べ過ぎには注意ですよ!

中高生の頃の様にバクバク食べると危険です。

40代は腹8分目でちょうどいいの。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村