足の小指を強打した時のひらめきにより同世代を応援しまくることにした
「まずは与える人になる」実践中のプロ独女みつまるです。
まず、言っておかねばならない大事なことがあった・・・・。
ことのはじまり
ここで
「20代とつき合いたい40代男性」にまず覚悟をしてもらいたいのは
圧倒的に与える側になるということ。
さんざん投資して
見返りは「彼女の笑顔1つ」という結果でも悔やまない、
惜しまない覚悟がいる。
もっというとあなたが20代の女性と
自分が青春を取り戻すような純愛を求めているなら
それはワンピース級の冒険であり宝探しになる覚悟がいる。
ここの覚悟はあまりお勧めしないが
決断はすべてあなた次第なのでご自由に。
20代の女性が40代の男性に求めるもの3つ
- 圧倒的な余裕(金と心)
- 20代・30代の男性では味あわせてくれない体験
- 父親のような愛(というより、足長おじさんかな)
これらが求められるので
こたえられる準備をしておきましょう!
①圧倒的な心とお金の余裕
20代女性が40代男性とつき合うとなると
20代・30代男性とはまったく違った「大人の男」を求めています。
ぶっちゃけて言うと
「お金に余裕があって、追ってこない男性」
こんな感じっす。
金銭的にも心にも生活にも余裕がある男性に甘えたいはず。
そこが年上男性の魅力でしょう。
間違ってもあなたから甘えたり、
求めたりしないようにしましょう。
こういった「困ったおじさん」扱いされることの無いように頑張って!
bambi-yoshikawa.hatenablog.com
②20代・30代男性では味あわせてくれない体験
父親世代の男性とつき合うよりも
現実的には同世代男性とつき合うのが感覚的に普通でしょう。
そこを敢えて20才ほども違う男性を選ぶとしたら
もう勝負はここです!
20代・30代男性では味あわせてくれない体験をさせてあげる事!
参考までに私が「自分おもてなし」シリーズで書いた
一休.comのダイヤモンド会員に人気のラグジュアリーホテルの特集をどうぞ!
ランチ利用~素敵ディナー~宿泊まで
幅広く一流ホテルを楽しめるように書いたから
20代女子と是非デートに使って!
③父親のような足長おじさん愛
頼りになって
甘えさせてくれてくれるけど
見返りを求めてこないそれが父であり足長おじさん。
見返りを求めるにしても「ありがとう」の言葉くらいかな。
これができたら
カッコいいです。
「20代女性とつき合いたい」という40代男性で
必死にしつこく誘ったり、
連絡しまくったりして「キモイおっさん」認定されてる人多いですから。
相手のペースにとことん合わせましょう。
「求める側」ではなく「与える側⇒求められる側」という戦略でいきましょう。
「求める」側が常に立場が下になる、ので「与える側」を選択
人間関係において
愛でも金でも利益でもなんでも
「相手に求める側」は相手より立場が下になります。
あなたの期待にこたえるか?こたえないか?の選択権が相手にあるからです。
そして相手に求める立場でいるかぎり
相手の言動であなたの感情は揺さぶられてしまうので
あなたの心の安定は無いに等しい。
だったら、相手に求められる存在になればいいのです。
相手に求められる存在になるまで「与える側」でいましょう。
相手に求める「くれ、くれ」側が非常に多いので
「与える人」の需要は高く希少です。
しかも「与える側」であれば自分の意思で相手との関係の決断もできますから。
与え続けても枯渇しない大人の男の余裕の準備を
ということで
与え続ける準備をしておきましょう。
- お金の余裕
- 時間の余裕
- 心の余裕
- 体力の余裕
あなたなら、できるわ
お金は昇進でも副業でも投資でも経営でもできる事から。
時間の余裕もないと相手に求められた時にこたえられないからね。
心の余裕は「見返りを求めないで与え続ける」ことも平気なくらいに。
体力の余裕は健康管理と若い子と一緒にいてもエネルギー不足にならないように。
大丈夫、あなたならできるわ!
それでは
次回からは素敵な40代の外見磨きと心理戦の準備に入っていきましょう。
20代・30代男子に負けない「男の魅力」見せてやれ!!
またね~同世代男性を全力応援しているプロ独女みつまるでした。